人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ4年生! 無事に。。。 >>
またまたお花見
またまたお花見_e0084648_1964423.jpg

ポカポカ陽気の今日は、近くの緑地公園へ。。。
お花見日和でしたぁ*

同じこと考えている方はたくさんいらっしゃるもので
とっても賑わってましたねぇ*


またまたお花見_e0084648_19938100.jpg今日はカワイイお友達も一緒*
お花見するわんちゃんよっ。

レジャーシートを敷いて、足を延ばしリラックスして
ポカポカの陽気をみんなで楽しんで来ました*


明日からは4年生!!
また1年の始まりだぞぉぉぉーーー!








またまたお花見_e0084648_19135065.jpg


ボールを追いかけて遊んだり、子供達の相手をしてくれたり
忙しかったねっ*

満足してくれたのかなぁーーー?
このカワイイお顔!!!



もぉーーーこの子は私のことが大好きなのよぉ。。。(自分で言うな?笑)
ナント、私はこの子の家族に「ウンチの神様」と言われているのです!(失礼!!爆)

私がお邪魔すると、必ずウンチが出るらしい。。。(爆)
全く意味が分からない!!!

でも、どんな役であれ。。。
ここのお家の家族に好かれるのはどんなコトであっても嬉しいことなので
よしとしましょう*(笑)
by french-b | 2009-04-06 19:33 | お出かけ
<< いよいよ4年生! 無事に。。。 >>