人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいこと ピアニカケース >>
明日は。。。
明日は。。。_e0084648_18351483.jpg

明日はドキドキ?『バレンタインデー』ですのぉ!!

あぁ〜、
こんな私にも昔のカワイイ思い出。。。あるなぁ。。。
きっと今からドキドキしてる人っているんだろうねっ*

『がんばれぇーーーーー!』



で、ウチの娘っ子は。。。まだまだ本命とやらはいないらしく。
「クラスの全員に配るぅ!!」と言う八方美人ぶり(汗)


あぁぁぁ。。。ってことは、40個作るわけよねっ。。。


あ、あんた今年はガンバってお手伝いしてよぉ〜〜!!

確か去年はひたすら焼いたマフィンちゃん。
私がひとりで頑張った記憶が。。。
しかもあまり膨らまなくて、痛い記憶。。。(爆)



で、完成したのがこんな感じ*

溶かしたチョコにコーンフレークを混ぜて
アイスの木のspoonに乗せたのさっ*

簡単だけど、なかなか食べやすいかなと思って。


いやいや。。。娘の八方美人にお付き合いするのも大変ねっ。。。(爆)

でも、あと何年かで本命チョコを作る日がやって来るのだろうか???(笑)
ちょっとそんな日が楽しみだったりする。。。
by french-b | 2009-02-13 18:57 | ごはん*おやつ
<< 新しいこと ピアニカケース >>