人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これから。。。 気に入ったものを >>
またひとつ
またひとつ_e0084648_18473742.jpg
今日、またひとつ。。。無事に年を重ねることが出来ました*

やっぱり。。。いくつになっても嬉しいものなのかしらねぇ。
朝からワクワクしていた私でした*

そして今日のランチにお友達が
hilton hotelの中華ビュッフェをごちそうしてくれて。。。
何ともリッチなランチを頂いてきましたよ!

でもケーキは予約し忘れて、お腹もいっぱいだし、今日はお預けかな。

ビビのムチムチした後ろ姿を見ながら、
また来年も無事にこの日がシアワセに迎えられる様に。。。そんな事を思ったのでした*
by french-b | 2008-04-25 19:06 | diary
<< これから。。。 気に入ったものを >>