人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブリオッシュ 春だなぁ >>
キュロット
キュロット_e0084648_1693499.jpg

やっぱり作った(笑)
生地違いのキュロット。

春夏にいいかなぁとシマシマcottonで。
ブルーは合わせやすいでしょ*

こう温かくなって来ると気持ちがウキウキ。

昨日の日曜日には道の駅に行って
お野菜の大量買い出し。
筍にも今年初めてお目にかかり
早速天ぷらにしていただきましたよ〜*

春の味。

いいなぁ〜〜〜*





キュロット_e0084648_1616236.jpg

ぴよ〜んと跳ねた感じのグリーンが好き。

シュガーパインは葉っぱの形も
ぴよぉ〜んとしたところもかなり私好み*

カゴに詰めてお部屋の中で楽しんでます。

最近物欲が。。。止まらない。
園芸屋さんやホームセンターに行くとついつい手を出しているような。

朝からお花の水やりや咲き終わったお花の摘み取り
楽しくて楽しくて。。。(笑)

春を満喫よぉ〜*
by french-b | 2008-03-17 16:14 | handmade
<< ブリオッシュ 春だなぁ >>