人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 他にもたくさん まる衿ブラウス >>
しばし呆然...
しばし呆然..._e0084648_18565635.jpg

いつも仲良くして頂いている
R's ANNIVERSARYのんきさんより、ビックリのお届けもの!

朝、クロネコさんより箱を渡され...しばし呆然(笑)

むむむっ??
のんきさんからだなんて、
何やら甘い、いい匂いがしそうな箱だよ(笑)

うわぁ〜♪♪
他にもたくさん*

続きはまた明日。。。(笑)




しばし呆然..._e0084648_1941692.jpg

のんきさんのいちごミルクのバターケーキ
手作りのいちごジャムが入っていて。。。*

なんとも優しいお味*
そしてしっとりさに感動!!!

頂くなり、早速(笑)
少し温めカフェオレと一緒に***

オイシぃぃぃ〜〜〜*

他にもたくさん。。。
全部私が独り占めしようと思って(笑)


お写真がうまく撮れず...今日はマフィンのみ。
明日また撮り直したいと思います。
のんきさん、ごめんなさい。
by french-b | 2008-02-08 19:17 | ステキな贈り物
<< 他にもたくさん まる衿ブラウス >>