人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっちへこっちへ 今日の朝食に >>
チョコキャラメルマフィン
チョコキャラメルマフィン_e0084648_18452173.jpg

今日はチョコキャラメルマフィン。
なかなか簡単なこのマフィンちゃん*

娘がお友達をお家へ呼びたいと。
そしてマフィンを出して欲しい。。。だなんて。
えぇぇぇ???(汗)

でもまぁ。。。パン作りとは手間も違いお手軽。

任せておけぇ〜いぃ!!

きゃぁーーーーーー私がこんな言葉を言えるだなんて!!(爆)
(のんきさんも涙が出るでしょ??:笑)

ってな訳で、今日は生地にココアを混ぜ
キャラメルチップを加えてみましたよ*

ぷぷぷっ*
自分で言うのもなんですが。。。
前回よりもお上手になっておりますわっ***

はぁ〜〜〜*
何だかシアワセ(爆)
by french-b | 2008-01-28 18:52 | ごはん*おやつ
<< あっちへこっちへ 今日の朝食に >>