人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう1足 ごはん。 >>
チェックワンピ
チェックワンピ_e0084648_10533383.jpg

cotton&woolのワンピ。
とっても柔らかく温かな生地。

少し前にリネンでこの形のワンピを作ったら
色々と着回せて便利でした*
今回は寒くなることを考えてcotton&woolで。

ラグランで動きやすく、袖もゆとりがある様にしたので
重ね着もいいかな...。





チェックワンピ_e0084648_1104639.jpg

オットの会社の桁外れにお金持ちのお友達から...(笑)
キリの箱に入った千疋屋のマスクメロンを2つも頂戴した!!

それもそのお友達、
ご実家に用があってお仕事の合間に戻られたら
キリの箱が3つもあったらしく...(笑)

食べないから持って行け...!とお父様に言われたそうな。

そ、そんな家があるんだぁ...(爆)

小さいとき、母から千疋屋の果物は高価だけど
その分とってもオイシイんだよぉ〜*
なんて聞かされていて
手土産に頂いた日には...とっても喜んだものです(笑)

ひょんなことから千疋屋が我が家にやって来て...
メロンがあまり好きではない私だけど...(笑)
この日ばかりは......なんて庶民的な考えかしら(笑)
豪快に二つに割り、ざっくり大きめのスプーンでいただきましたっ*

んんんん〜*
オイシさは言うまでもなく...♪♪♪

アリガトぉ!!お金持ちのお友達っ*
また次も是非!!
by french-b | 2007-11-26 11:19 | handmade
<< もう1足 ごはん。 >>