人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カフェオレボール トマト&バジルパン >>
anniversary 2
昨日から始まっているspoonfulさん7th anniversary*
今回は全部で4点納品させて頂きました*

綿ローンパフスリーブブラウスに続き、後2点。。。

anniversary 2_e0084648_10243492.jpg←地の厚いリネン生地で
大人用のAラインのブラウス*
首元に貝ボタンをブラブラぶら下げて付けました*
大人用のAライン、、、ちょっと子供っぽい感じで
デニムと合わせるとカワイイかも。


anniversary 2_e0084648_1024516.jpg→コチラは去年も作っていた薄手のリネンで。
裾にはトーションレースを付けて、
後ろボタン1つで重ね着に***
秋口にタートルと重ねてもカワイイかなぁ〜*
私はグレーのタートルに
白のブラウスを重ねるのが好きなのです*


毎回イベントでは楽しい催し物たくさんあるspoonfulさん。
そして今回もstudio Mさんとのコラボ、
anniversary限定カフェオレボールがとってもカワイクテ!
私は早速eweb shopで注文*

お店に伺いたくても、なかなか名古屋から福岡は遠い。。。
今回も指を加えながらHPを観ている私なのでした。。。(笑)

今日は最終日。
そして、お店は今日が7回目のお誕生日なのだとか*
ホントにオメデトウゴザイマス。。。*

spoonfulさんにはいつも元気を分けて頂くので、
私ももりもり。。。頑張らなきゃぁーーー!
by french-b | 2007-08-04 10:43 | handmade
<< カフェオレボール トマト&バジルパン >>