人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末は 久々におでかけ >>
元気をありがとぉ
元気をありがとぉ_e0084648_163981.jpg

私の好きな場所。
春になって、greenもキレイ*
ロッキングチェアーの上にすくすく育っているアイビーを*

ホーローのバケツなんだけど、
写真だと。。。アイビーが髪の毛に見えて来たりして
ちょっと顔を書きたくなるぅ??(爆)

白肌べっぴんちゃん!(笑)

実はこれ、ちょっと前にnimesで似た様な物を見付けたの。
その高いお値段にビックリし。。。(笑)
自分でHCに行って
長〜く伸びたツルの物をいくつか選び
お家にあったバケツに入れ替えたのでした。

お安く上がって。。。大満足な私*(笑)

ベランダにあるgreenたちも新芽を出し、
スゴイ勢いで成長していますっ*

成長見てると、一緒に元気になれる気がする*
by french-b | 2007-04-19 16:29 | diary
<< 週末は 久々におでかけ >>