人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旬ですよ  その2 白リネンチュニック >>
ベークドチーズケーキ
ベークドチーズケーキ_e0084648_14575592.jpg


今朝、突然チーズケーキが食べたくなって*
それも。。。。。自分で作ってみたくなったのよ(驚)

前々から何度も書いておりますが(笑)
お菓子作りに全くのセンスがなく。。。

「作りたいなぁ」ナンテ思うのはスゴクまれなこと(笑)




「今日は朝から織田裕二さんTV出るよぉ〜」なんてコトを
のんきさんにお知らせメールしたら(笑)
逆に「今日は番宣でTBSジャックをするらしい」と返信が(笑)
さすが。。。ファンクラブに入っていらっしゃるだけはある!!
よくご存知なのよねぇーーー*

って、前置きが長くなりましたが。。。
のんきさんとのメールで、
この間のんきさんがチーズケーキ焼いていたこと思い出し
焼き方を伝授してもらったのよ〜*

のんきさんが言ってた『簡単』という言葉が頭から離れなくて
ただ材料を混ぜればいい!!!と。
それを信じて。。。(笑)
ただ混ぜました!!!(爆)


うほほほっ〜〜〜*
焼けたよ、焼けた♪♪♪

こんな感じで大丈夫かなぁ???
いやいや。。。家族で食べるので
味がよけりゃ。。。お姿なんて??
端が上手く焼けなかったけど。。。ご愛嬌*


早速メモに残し、大事にレシピしまっておきます*
ありがとぉぉぉ!
のんき師匠!!!(泣)
by french-b | 2007-04-13 15:28 | ごはん*おやつ
<< 旬ですよ  その2 白リネンチュニック >>