人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 初めての。。。バトン * * 好きなコト * >>
* odekake *
* odekake *_e0084648_19194110.jpg


先週の土曜日、
福岡の雑貨屋さんの『spoonful』美春さんと
美春さんの雑貨好きのお友達の方々に
会いにお出かけしてきました*

私、、、前の日の夜は興奮して寝られず。。。(笑)
新幹線で寝ればいいやと、朝も早よから。。。東京へ*

美春さんの仕入れにお付き合いさせて頂き
後はひたすら歩きながらお喋り!!



ペリカンで憧れのパンを初めて購入*
そのオイシさに、、、ブッタマゲタよ〜(笑)

地図を見ながら巡る雑貨屋さん*
時間が許す限り、原宿を何件か回って来ましたよ〜。
そして、いい刺激を受けて来ました*

私が高校の時に雑貨屋さん巡りをしていた裏原宿。
今はかなり賑やかになっていて、、、軽くショック(笑)


美春さん、お友達のみなさま...お世話になりました*
次の機会があれば...またご一緒させてくださ〜い(笑)
by french-b | 2007-02-19 19:59 | お出かけ
<< * 初めての。。。バトン * * 好きなコト * >>