人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * クロワッサン&パン・ド・シ... * お家のものって後回し * >>
* 週末は。。。*
* 週末は。。。*_e0084648_19143260.jpg

連休、いかがお過ごしでしたか?

先週金曜日、風邪に倒れたanna。
久しぶりにお熱が高かったので
大事をとり、の〜んびりとしたお休みを過ごしました*
(でも、1日で復活したのには...私もビックリ!:笑)

そして、DVDを借りて来たり

バレンタインの為のクッキー↑を焼いたり*
不格好だけどね。。。サクサクといい音*
友チョコとしてお友達と交換するんだって。

オヤスミはお家にいないことが多いのですが
こんなのんびりもいいねぇ〜〜と思ったのでした*




DVDはねぇ〜*
annaが観たがっていた「森のリトルギャング」
それと、私が観たかった「かもめ食堂」

はぁ===333
annaの方のDVDはいいとして。。。

『かもめ食堂』よかったぁ〜〜〜*
あのお店の雰囲気とのんびりした空気感*
いやいや。。。私もお店を持つとしたら。。。
(悲しいことに...そんな予定はないのだけれど。)
あんな感じがよいのぉーーーーー*

小林聡美さんが着てらした服装がカワイクテ*
今日は生地の仕入れに出かけたので
私用に小花の綿ローンを購入*

はぁ=33333
なんて単純な私だろ。。。(笑)

マル襟のカワイイブラウスが出来る予定!(笑)
果たして、、、私に似合うだろうか???(爆)
by french-b | 2007-02-13 19:35 | diary
<< * クロワッサン&パン・ド・シ... * お家のものって後回し * >>