人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 動物パン * ** クリームパン ** >>
** サプライズ **
** サプライズ **_e0084648_10585361.jpg

今日は寒い〜〜〜〜〜〜〜!!!
昨日はオットを引っぱり生地屋さんへ。
不便な場所にあるそこは、車で行かないと自力では無理。
ペーパードライバーの私には辛い事ねぇ。。。(笑)

何日か前にmammyちゃんも同じ生地屋さんへ行かれると聞き、
会えたらいいねぇ〜なんてお話してました*

同じ県内とはいえお互い会った事はなくブログでのお喋りだけ*

生地屋さんに着くと、おれもこれも...欲しい物がたくさんで、
両手いっぱいに買い込んでしまいました。。。*

冬の生地は重くて、一度車へ荷物を入れ、
また店内へ...*

そこへ...小さな男の子の手を引き、赤ちゃんをおぶった女性を発見。
んんん??もしや??
でも、先日名古屋ドームでのフリーマーケットで
全然違う方に話掛けるという前例があるので...(笑)
ここは慎重に...(爆)

生地を物色しているフリをしながら、、、その女性を観察〜〜*(笑)

で、何となくその方と目が合い...お互い「mammyちゃん?」「madokaさん?」
と...初めましてのご挨拶が出来たのでした*

きょとん。。。としたお子ちゃま達(笑)
ごめんねぇーーーおばちゃん大きな声で。。。(爆)

いやいや.....とってもカワイイmammyちゃん*
されていた服装もとっても好きな感じだったのぉ〜〜〜*
それにお子ちゃま達の可愛さったら。。。むふふふっ*
その場に私を移す鏡がなくてよかったよぉーーー(((爆)))

mammyちゃん、お話しもとってもしやすくて。。。*
止まらなくなりそうだったよぉーーーーー!
でも、、、オットがいたので、途中で我に帰り(笑)

後ろ髪惹かれる思いで、、、お別れを。。。

で、mammyちゃんったら私に会えるかもとプレゼントを用意してくれてて*
なんて嬉しいんでしょぉーーー*
それに比べて、、、手ぶらな私。
おばちゃんのクセに...気が利かないわねぇーーーーーーー(爆)

今度はゆっくり...またお会い出来たらいいなぁ〜〜〜*




** サプライズ **_e0084648_1032409.jpg

フリースのカワイイ帽子とハギレのsetとタグ*
画像には帽子が載ってません。。。
袋を開けた瞬間、annaの手に。。。ウキウキでかぶってみせて
その後どこかへ片付けたらしく、見つからないのぉ(涙)


後ほど、annaが帰って来たら、
またmammyちゃんのカワイイ作品撮らせて頂くね*

水玉の生地は、欲しいなぁ〜と思っていたものだったので
きっとmammyちゃんは私の好みが分かっちゃってた?
大事に大事に使わせて頂きますね〜〜〜*

ブログを通しての新しい出逢いに...とても心温まった私でした*
ありがとぉぉーー*


〜mammyちゃんから頂いた帽子〜
** サプライズ **_e0084648_18594867.jpg
紺のフリースに
ちょこっと付いているレース*
たまりませんのぉ〜〜〜(笑)

オデコの方に付いているとカワイイねぇ〜*
この冬は頭から温めて頂きましょぉ〜〜*

カワイイmammyちゃんの作品*
ホントにありがとぉーー大切に使わせて頂くね*
by french-b | 2006-12-04 11:25 | ステキな贈り物
<< * 動物パン * ** クリームパン ** >>