人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** 七五三 ** * 何がいるの?? * >>
** メープル **
** メープル **_e0084648_18333688.jpg

お砂糖代わりに「メープルシロップ」
たっぷり入ったパン*

メープルちゃん大好きな私にはたまらん!!
この匂いが特に好きで...*
コネコネの最中から鼻がフガフガ!(爆)
最後の焼き上がりまで...
鼻の穴が膨らみっぱなしだったよぉ〜!(笑)

焼き上がりのプワァ〜〜ンと一層香るメープルちゃん♪
また、思いっきり鼻を膨らませ、香りを吸い込んだ私でした...(笑)

外はふんわり、中はモッチリ*
大好きなパンのひとつになりました。。。*




** メープル **_e0084648_18473960.jpg** メープル **_e0084648_18475466.jpg** メープル **_e0084648_18481132.jpg





 
日に日に寒くなってきましたね。
ビビも冬支度。
厚手のビビ用マットをソファーの上に出しました。

今日も午後からしばらく観察して写真を撮ってみました。↑アッカンベーしてるみたい*

予報では雨だった今日、朝になれば晴れ間が覗いて...*
anna達は遠足だったので...大喜びで出かけて行きました*
帰って来た時にはたくさんの「どんぐり」を手渡してくれましたよ***

私も「どんぐり」拾いに行きたぁ〜〜い*
う....またよからぬ想像して脱線しそうになってるし...!!!
明日こそミシンに集中せねば!!!
by french-b | 2006-10-24 19:01 | パン教室 
<< ** 七五三 ** * 何がいるの?? * >>