人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 何がいるの?? * * ミルクティークルート * >>
* やさしさ *
* やさしさ *_e0084648_1531235.jpgこのところ、ちょっと忙しくしています。
ブログのupも疎かになっていて...。

私の身体を心配して
メールをくださったお友達、
優しいお心遣いに感謝しています
***アリガトォぉぉ***
とっても温かい気持ちになりました*


私はこの季節の変わり目にも関わらず...とっても元気にしています*
最近は耳鼻科通いをしているからでしょうか.....先生も直ぐお薬出してくれるので
毎年この時期に風邪ひきさんになる私も、annaも今年は元気*
(オットは通っていないので、何だか風邪っぽいとか言ってますが:笑)

でも、周りには結構風邪ひきさんたくさんいらっしゃいますね...*
みなさまも早く元気になられますように...*
どうぞお大事になさってくださいね〜*

*写真はヒナタボッコをしている今朝のビビ。
私がカメラをもってウロウロしているのが気に入らないらしく...怖い顔〜!!!*




* やさしさ *_e0084648_15363824.jpg
以前にも作った「DS lite」のポーチ*
でも、他の物を入れたりしてもいいかなぁ。
リネンのキルティングを使ってるので
クッションが入っている感じになり
デジカメを入れたりも*



名古屋の雑貨屋さんで作品を置いてくださる事になり
少しまとめて作品を製作中です*

最近の私の生活パターンはこんな感じ。(べ、別に知りたくない??:爆)
夜のうちに洗濯をして干しておく、
朝6時に起きて、パパのお弁当作って、
家族を起こし、皆が出たら、お掃除して、夜干しておいたお洗濯たたんで
8時半か9時くらいから
annaが帰る時間のpm2〜3まで夕食の献立考えながらミシン...。
annaが帰って来たら、ミシンも爆縫は終わりで仕上げに。
再放送のドラマ観ながら、ごはんの支度.....(今はDr.コトーよ!!:笑)

夜は細かい作業をすると...頭が冴えて寝られなくなるので、
11時くらいには寝てしまう。。。
そんな早寝早起きでおばあちゃんの様な私です...(爆)

1日過ぎて行くのが本当に早くて...。
今も気付けばもう夕方。。。。。

来週の週末まではこんな感じで過ごすことになりそう〜〜〜。
しばらくブログの更新もうまく出来ないかもしれません...*
でも、PCは音楽聞くため開いていると思うので...
お暇があれば、遊びに来てくださいな*

何だか...とっても長くなってしまいましたが、
お付き合いくださってアリガトウゴザイマシタ***
by french-b | 2006-10-19 16:15 | handmade
<< * 何がいるの?? * * ミルクティークルート * >>