人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 今日はもうひとつ * ** ボレロ ** >>
*いつもありがとぉ*
さっき、お友達からお届け物が...*
オイシそうな焼き菓子とコーヒー*

このコーヒーのお名前...「円〜まどか〜」と言うらしい〜!!(笑)

*いつもありがとぉ*_e0084648_1524845.jpg














嬉し、恥ずかし...ちょっと紹介してみました*





私の名前「madoka」はひらがなで書くのですが、
最近では「ケアハウスmadoka」なんてものがあったり
「喫茶madoka」なんてのも見た事あるし...*(笑)
今度はコーヒーのお名前にまで...*
プププッ* 嬉し、恥ずかし...*

小さい頃、ひらがなの「まどか」がとても嫌いでした。
お習字で半紙の左には必ず名前を書くでしょ?
それが書きにくい事や、ひとりだけひらがなだった事もイヤな理由だった。
「まどか」の漢字を辞書で調べ、『円』と書いた事もあったっけ。。。

でも、今になってはそれもイイ思い出なのかな...。

今日は朝からannaの学校の参観日でした。
まだまだ知らないお顔が並ぶクラスのお母様達...。

annaが幼稚園の頃は自分から話しかけ、話しかけてもらい
お友達も直ぐ出来た様な....???
今の私、何故だか気持ちが前の様に切り替わりませんよーーー。(笑)

そんなぐったり疲れていた私に...オイシイ頂き物は心に響くぅ〜*
ホントにありがとぉ*

ちょっとした心遣いがお上手な彼女。
見習わなきゃ...と思う所だらけなの。。。*
いつもいつも感謝しています...アリガト*

早速いただいてみようかしら???
キャァーーーーひとりで頂くのがもったいないよぉーーー*
ダレか遊びにこないかなぁ〜〜???
by french-b | 2006-09-14 15:40 | ステキな贈り物
<< * 今日はもうひとつ * ** ボレロ ** >>