人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** ナッツパン ** ** pinkのル・クル ** >>
** BW好きのあの方へ **

お礼を...と考えていながら、どんな物を???と悩み.....
すっかり遅くなっていました。
。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・

しかし...BW好きでいらっしゃる事は知っていたので.....
リネンのBWを使いリバーシブルbagを*

** BW好きのあの方へ **_e0084648_14563728.jpg

** BW好きのあの方へ **_e0084648_14573648.jpg



裏にすると
こんな感じ*












bagと一緒にお抹茶色の水玉キッチンクロスと木製のバターナイフ*
私の好きなお店で買い集めてみました*

そして、カゴ。
このカゴは私も前にspoonfulさんで買っていて
むふふふふふっ...お揃いです*
とってもお気に入りの形に色合い*

カゴにキッチンクロス&バターナイフを詰めてラッピングしてみました*

bagには初挑戦の中に入り込むタイプのポッケ...*
内布には裏地と同じリネンを...そして、イカリの付いたボタンで留める様にしました。

何だか...押しつけっぽくて...
もっとステキな物を見付けられればよかったんだけど...
気に入って頂けるかなぁーーー???

とっても心配なのですが...既に送った後!
明日の午前中にはお手元に届く事と思います〜〜*

受け取りたくなくて、宅配のお兄さん追い返さないでねぇ〜〜〜(爆)
by french-b | 2006-09-08 15:17 | handmade
<< ** ナッツパン ** ** pinkのル・クル ** >>