人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 抜け殻な私。。。 ** すっかり..... ** >>
いよいよ明日は...♪
早いもので今日で7月も終わり。。。
明日からは8月ですね。
憂鬱だった梅雨の季節も過ぎ、夏も本番!!

明日はannaとふたりで福岡へ...♪♪
仲良しのお友達とも会えるので、、、ワクワク*

今夜は寝られるだろうか???(爆)

今日はデパートへちょっと気になる生菓子を買いに出かけてきましたよ*
 
*和三盆ロール
これはTVで紹介していて...すっごく気になってたの!!
和三盆を使った
生クリームと小豆が入ったロールケーキ。
そうそう!!洋菓子に小豆の組み合わせが好きなの!!(笑)

*洋風ういろう
これは試食させて頂いて
ういろうが苦手な私でも大丈夫だったの。
タルト生地の上にういろうが乗ってるんだけど...
聞いただけでは、オイシそうじゃないよね???(爆)
でも、タルトに合う様にういろうの味も工夫されていますよ〜*

あの人にもこの人にも...と思うのですが、
なんと言っても夏で、生菓子...賞味期限が短いのよね。
朝が早いのでデパートもやってないと言う事で
お泊まりさせて頂くKちゃんと、お友達のYちゃんとで
ぱくつく事に決定〜〜〜*
むふふふっ待っててねぇーー♪

他にも、あれも、これもと...お土産買い込んで*
明日は張り切ってお出かけしてきまぁ〜〜す*

8月2or3日には、spoonfulさんへ...*
これまたすっごく楽しみで。。。*
美春さんや工場長との楽しいお喋り出来るといいなぁ〜***
それに...もう色々と頭には行きたいところ会いたい人など
グルグルしちゃってます!!
みんなさんに、たくさん元気を頂いてこなくちゃ〜*

ではでは...みなさまもどうぞ楽しい日々をお過ごしくださいね*
by french-b | 2006-07-31 22:10 | diary
<< 抜け殻な私。。。 ** すっかり..... ** >>