人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ明日は...♪ ** おそのbekaryより温... >>
** すっかり..... **

** すっかり..... **_e0084648_17164972.jpg












ご無沙汰してしまって...。
あらあら...気付けば2週間近く更新していませんでした。。。
みなさま...お元気ですか???

私はと言えば...
annaが夏休みに入る前にやっておきたい...とバタバタしていたり
夏休みに入ったら入ったで...また何かとバタバタで。
なかなかゆっくりPCに向かう時間が取れなく
1日の過ごし方が上手くいかなかったのでした。。。(笑)

それに、
夏がとっても苦手な私.......。

日差しに当たったり、湿気が多いとダメ、頭痛に襲われるの。
なんだかなぁーーーーって感じで、
夕方になると頭痛薬にお世話になってます...。
何かいい対策方法はないものかねぇーーーーー(笑)

今日はスーパーでグレープフルーツの特売をしていて買って来たよ〜。
私はルビーの方が好きなのです〜*
さっき皮を剥いておいたので、
よ〜く冷やしてデザートにいただこう!!

日焼けにはビタミンCがいいのよね!!
今日はチャリでブラブラしてきて少々日焼けをしてしまったよ。。。

2週間のオヤスミは少し長過ぎました...
夏休みの生活にも慣れつつあるので、ゆっくり更新していきます*
またお相手してください〜〜*
ご心配をしてくださるメールやコメント*アリガトウゴザイマシタ*
私は元気ですよぉ〜〜〜***
また仲良くしてくださいねぇ〜〜〜チュ*




もうすぐspoonfulさんの6周年anniversary*があります。
私も参加させて頂く様になって...3回目でしょうか???

早いーーーーーーーーーーーー!!!
毎年用事が重なりお店に伺えず、失礼しているのですが
今年はanniversary前ではあるけど、丁度福岡に行くので
お祝いのお言葉がお伝え出来そうです*

私も気合いを入れないと...と。
今回はいつもの白の綿ローンブラウスを白リネンで。
ちょっぴり清楚な感じの仕上がりになったけど
リネンの持つくしゃくしゃ感とガサガサ感がとってもイイ感じ。
自分でも着たくなる様な1着となりましたよ〜*

** すっかり..... **_e0084648_17341335.jpg

** すっかり..... **_e0084648_17345180.jpg

** すっかり..... **_e0084648_1739485.jpg














全部で4種類で作ってみました*
ステキなanniversaryとなりますよう心を込めて。。。*
by french-b | 2006-07-26 17:46 | handmade
<< いよいよ明日は...♪ ** おそのbekaryより温... >>