人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** ジャムパン ** ** 三つ編みパン ** >>
madoka cafe open?!
今日はお友達が「絵本袋がいるから、教えて〜☆」と我が家へ*

annaと同じ1年生の男の子、
男の子用の生地はよくわからん。。。。
ということで、家にある生地を見て選んでもらうことに...*

nimesの紺x緑のボーダーとベージュの生地を合わせて
絵本バッグが無事完成*
いやいや...お家に合う生地があってよかったぁ〜〜*
ε=(´◇`*)ホッ

ランチは3歳の弟くんがいたのでお家で用意*
「チーズパン」を作り「madoka cafe」をopen(笑)

madoka cafe open?!_e0084648_16165481.jpg














      

            *カジキのフライ
      *ハムと卵炒め
      *アスパラの塩ゆで(味噌マヨソース)
      *ピーマンきんぴら
      *ビシソワーズ

冷蔵庫に在り合せの物で作ったので、
お子ちゃまメニューじゃないよねぇ〜〜〜〜って(爆)
でも、チーズパンをオイシイと食べてくれたので、
涙が出る程嬉しかったよぉ〜〜〜(爆)
あぁーー本当にシケシケランチでごめんよぉ〜〜〜!!!

久しぶりの気心しれたお友達の訪問にとっても楽しいひと時でした*
あぁーー1日ってあっという間ね。。。*

最近はちょっとバタバタしていて、なかなかPCに向かえません
遊びにもゆっくり伺えていなくて.....ごめんなさい。
時間を見付けて、遊びに行きますので遊んでくださいねぇ〜〜*
madoka




spoonfulさんのイベント『水玉雑貨店』も終わり
私の作った物を連れて帰ってくださった方々、
本当にアリガトウゴザイマシタ。。。

お友達にはもうなかったよ...と嬉しいお話も聞けたりして、
本当に感謝しております。 
そして、spoonfulサマ...ステキなイベントに参加させて頂き
アリガトウゴザイマシタ***

私もお店に行きたかった.....。
初日には何だかソワソワしてしまった私(笑)

8月初旬には福岡行きを計画中*(ねぇ??Kちゃん!!:笑)
そしたら、spoonfulさんにもシツコイくらいお邪魔しないと!!!(爆)
工場長、美春さん...追い返さないでくださいねぇ〜〜〜*

ブログでお友達になった福岡の方々、
spoonfulさんに集合というのはどうでしょう???
お会い出来るのを楽しみにしてま〜〜〜すo(〃'▽'〃)o♪(爆)
by french-b | 2006-06-27 16:32 | diary
<< ** ジャムパン ** ** 三つ編みパン ** >>