人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** 出来た〜 ** * 何ともカワイイ * >>
** 水玉 **
ドット...と言うより『水玉』と呼ぶ方が好き*

来月のイベントに向けて、せっせと製作中*
ここ何ヶ月か納品も思う様にいかず...
スランプ気味だったねぇ〜〜。

そんな気分もどこへやら。。。
雨が降っていても、テンション高めの今日の私*
o(〃'▽'〃)o♪

いやいや、それにしてもよく降ります!!
このまま『梅雨』に入っちゃう訳ではないよねぇ〜〜〜???

** 水玉 **_e0084648_16481375.jpg

*子供用チュニック*
使った型紙が大きいかも。

100cmで作ったけど
これは110cmでしょーー!

色違い、サイズ違いで、量産中*
*ピンクベージュ
*水色
*グリーン(画像)

なんと!気付けば
すでに6枚も作ってるよ〜(爆)

姉妹で着て欲しいなぁー*
そんな気持ちを込めて。。。*





スクエアに開いた首もとは寂しかったので
毎年活躍している、私の手作りチョーカーを。

カラフルな巻貝にヒモを通しただけの簡単なもの*
by french-b | 2006-05-18 17:02 | handmade
<< ** 出来た〜 ** * 何ともカワイイ * >>