人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** GW本番 **  ** BBQ ** >>
** 自転車 ** 
今日、やっと自転車を買ってもらったよーー*

先月、盗難にあってから
ちょっぴり不自由してましたーー*
でも、annaの幼稚園の送り迎えがメインの自転車だったので
小学校に通い出した今は、
ちょっと近くまで...と言う時に乗りたいな...と思う*

それに、季節的に乗りたくなるのよぉぉーー*
春、秋は自転車が気持ちイイ季節だしねぇ=3

乗って帰ろうと思ったら、外がもう真っ暗だったので
明後日取りに行く事にしました***

折りたたみではないけど、コンパクトな20インチの赤い自転車*

今って「サドル」だけが盗難にあったりするんですって!!!
なので、サドルの鍵を付けましたよ!!
何だか、よく分からない物を欲しがったりして...変な世の中〜〜*

うふふっ*
『赤』なんて選んじゃって...ちょっと恥ずかしいかしら??
でも、annaの自転車が『赤』で
一緒に同じ様なのに乗れたらいいなぁーー*
なんて、またお揃い狙い(笑)
by french-b | 2006-04-30 21:32 | diary
<< ** GW本番 **  ** BBQ ** >>