人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** 明日から...** ** 雪の高山 ** >>
** 復活!! **
今日はannaが帰ってから、
幼稚園の時のお友達と遊ぶ約束をしてました*

何だか、気心知れたお友達と久しぶりに会う気がして
朝から私もウキウキ***

と言う事で...ミシンを動かしてみようかと*
最近は、ガタガタと大きな音がしていたので、
ちょっと怖くて、電源も入れていなかったの*

もしかしたら、掃除をしたらいいのかも???
と思い、水平釜部分を開けてみた*

えぇぇぇ???
すっごい『ホコリ』!!!
よくぞ動いていました!!くらい溜まり放題!!!

慌てて掃除をしましたぁぁぁーーー*
そして、動かしてみたら......イイ感じじゃん***
ε=(´◇`*)ホッ
お手入れは人間も、ミシンも必要ね♪♪(爆)

** 復活!! **_e0084648_19564552.jpg













お友達に頼まれていた「90cmのAラインのワンピ」
気に入ってくれるといいなぁ〜〜o(〃'▽'〃)o♪
by french-b | 2006-04-18 20:00 | handmade
<< ** 明日から...** ** 雪の高山 ** >>