人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** 気分転換 ** ** 雪が降った?? ** >>
** 照明 **
** 照明 **_e0084648_12433929.jpg
和室に付ける物を探していました

いかにも『和室用』
なんていうのは
お好みではないと、
色々探していました*

何と!和室はpapaのお部屋***

なかなか好みの物がなく
和室に照明がない状態が
続いていたのでしたーー。

最初「loft」で見たのですが
結局「F.O.B」で購入*

結構即決で、、、もっと早く来れば良かったね〜〜と思ったのでした*




学校に通い始めて早4日*
学校内では問題なく過ごせているよう。。。*

が、、、学校から帰った後のお遊びにちと問題が。
我が家の娘さん、
幼稚園からのお友達はいないので、
マンションの新しく出来たお友達
同じ1年生の女の子達と一緒に遊ぶのが楽しくて、楽しくて。

全く私の話が耳に入らない様子*

お友達と遊ぶのは、私もとっても喜んでいるの。
で、でも。。。ハイテンションでついていけず。。。*
私の言う事は全然聞かなくて、、、
それはそれは『困ったちゃん』なのです!!

そして、まだ一人ではお遊びに行かせるのも怖く、
私が一緒にいたりするのですが
他のお母さん達との、お付き合いも大変で、、、
おしゃべりしているだけなんだけどねぇ〜〜*
同じマンションだし、うわさ話有りだし、、、
下手な事言えない!!と言葉を選んで気を使うし、、、***

今朝はさすがに...papaに愚痴りました!
そして娘に一言「学校から帰ったら、今日はお家で過ごせ!!」と!!
お、さっすがpapa!!
一喝で聞いている様子!!!!!

緊張しながら学校に通い始めて4日*
絶対疲れてるはずだもん!
体を休めたり、ママを労ってぇぇーーー***(爆)

ということで、今日はお友達も皆、お部屋でオヤスミ。。。
と言う事になりε=(´◇`*)ホッ

私、今朝から編頭痛がヒドくて。。。
お疲れモードは子供達だけじゃないのだよぉぉぉーー***
ママの年も考えておくれぇーーー*(爆)
by french-b | 2006-04-13 13:02 | diary
<< ** 気分転換 ** ** 雪が降った?? ** >>