人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** 春夏色ワンピ ** ** お揃い ** >>
** ランドセル **
昨日、待ちに待ったランドセルを取りに、
annaの幼稚園が終わった後一緒に行ってきました*

実は先週、探しに行った時買って帰っていたのです。
でも、どうしても気に入ったものが他にある。。。と言うので
デパートで探してもらっていたのぉ〜〜。

そして、「見つかりましたぁ〜」と電話が。。。☆
買って来た物をキャンセルし、到着を待っていたと言う訳だったのです*

前に買っていたのは可哀想だったので。。。写真だけ撮っておいたの*
「ポンポネット」のカワイイ物でした。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・

** ランドセル **_e0084648_11191825.jpg















そして、昨日取りに行って来たのは。。。


** ランドセル **_e0084648_11224680.jpg















落ち着いたベージュピンクのランドセル*
去年の秋に「これがいい〜〜!」と見付けていて、
私は「この色を選ぶ子はあまりいないかなぁ〜」とのんきに思っていたのよねぇ〜〜(笑)
とっても人気の色だったのだとか。シラナカッタぁ〜〜*
でも、見つかって本当によかった!
6年間持つなら、気に入った物がいいものね♪♪

私も結構妥協出来ない性格なので、annaの気持ちがよく分かる〜*
このランドセルを背負って、4月から小学生です***
ガンバレ〜〜anna!!
by french-b | 2006-02-08 11:37 | diary
<< ** 春夏色ワンピ ** ** お揃い ** >>