人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * やっと * *  ギョウザ * >>
* 幼稚園の作品展にて *
昨日のannaの幼稚園の作品展、papaも一緒に行ってくれたので、
何とかあまり緊張せずにいられました*

でも、服装は...それはそれは、気の合いそうな方は見つからず...*

私はと言えば...自分で作った麻のブラウスにタートルを重ね着し、
去年買ったnimesのベロア素材のベージュのpants。
それにかごbagという...またセレブとはかけ離れた格好!!
まぁ〜annaも同じで...私とお揃い生地の麻のワンピースに
タートルを重ね着させ、MUJIの花柄のスパッツ*
お揃い好きの私は...自己満足の世界〜〜***
papaは、普通にチノパンと暖かめの茶の長T*

昨日はそんなに気合いの入った格好をされている方もあまりおらず...。
ちょっとホッとした私でしたよ〜***

家族で一緒に...という方がほとんどだったのですが、
なぜか気になったのが...mamaだけ、セレブ!!!
papaと子供達との距離がスゴクあったような〜*





昨日はこのカゴbagを選びました*
夏前だったか「キャトルセゾン」で買ったもの*
何も入れなくてもちょっと重めなのですが、アンティークっぽいところも
私のお気に入りのひとつ***
このしっかりした感じはオールシーズンいけるかなぁ〜*
冬にもカゴを持ちたい私です〜♪♪♪

* 幼稚園の作品展にて *_e0084648_954051.jpg
by french-b | 2005-11-04 09:59 | zakka
<< * やっと * *  ギョウザ * >>