人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * babyちゃん用 * * 雑貨屋さん * >>
* 生地選び *
今日はannaを送ったらその足で「生地屋さんへ」と思っていたのに...
ちょこっと用事をしていたら出遅れてしまった!!

昨日の夜友人が彼女を連れて遊びに来てくれて、
調子を合わせながら話していたせいか...*
ちょっぴりお疲れモード。
いやいや〜〜*自分より8歳も年下だと...
何を話したらいいのか???困りました!!
まぁ〜あまり変わらない私なのですが、さすがに気は遣ったかな〜。

で、気を取り直して...
バス、地下鉄と乗り継ぎ生地屋さんへ...***

また少し冬物も増えていて、ウロウロしてきましたぁ〜!
今日は少しbabyちゃん用にと探して来たので、
この生地がどう変わるのか、自分でも楽しみ♪♪
ネル素材とコーデュロイ(コール天?)を選んでみました*

* 生地選び *_e0084648_14333144.jpg
by french-b | 2005-10-31 14:36 | handmade
<< * babyちゃん用 * * 雑貨屋さん * >>