人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * papaのお弁当 * * リフレッシュ * >>
* パンジー *
週末に行った湯の山の近くに、
「道の駅」があったので寄ってみました*

道の駅はお野菜や、手作りの食べ物などが
お安く売っていて、ドライブをしていて見付けたりすると
必ず立ち寄ってしまいます*

案の定、お野菜を安い安い〜〜♪♪と大量買いし、
(名古屋は葉っぱ物が高い様な...)
お花も種類豊富に売っていて、お安かったので、
これまた購入し、またウキウキな道の駅ショッピングだったのでした〜♪

この季節、園芸店などにはパンジーがたくさん並びます*
最近は色の種類も増えて、見てるだけでも楽しいもの***

我が家の小さなベランダには春に植えた「アメリカンブルー」が
まだまだ元気に育っていて、小さなお花をいっぱい咲かせてくれます*

道の駅では欲しかった色のパンジー、ビオラをいくつか買ってみました。
園芸用の土が無かったのを忘れていたので、
さっきやっとキレイに植え替えてあげました*
狭いポットの中で2日も...ごめんね*

* パンジー *_e0084648_1335833.jpg
















annaが「自分で育ててみたい〜〜*」と言うので
毎日ちゃんとお水をあげる事を約束し、
好きな色のパンジーを選んでいました*

幼稚園から帰ったら、きっと喜んで植え替えをするんだろうなぁ〜♪♪

* パンジー *_e0084648_13103748.jpg
by french-b | 2005-10-25 13:17 | diary
<< * papaのお弁当 * * リフレッシュ * >>