人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 鬼まんじゅう * * ひなたぼっこ * >>
* 保育参観 *
はぁ〜*
つかれたぁ〜!!
今日はannaの幼稚園で保育参観がありました*

お引っ越しして来てから、
初めてお母様達に会う場だったのです!

朝、娘をバスで送る時に。。同じ幼稚園のお友達ママさんの
いつもと違う格好を見て。。ドキ☆

スカートにジャケット!?

彼女はいつもジーンズの人なので。。。
スゴク違う雰囲気!!

あれ?私は。。。『秋のマリン』!!??
何年か前に買った、booのデニム地のセーラーに、
ボーダーのスカートにスパッツ!!
ビルケンのtatami履いて。。。

浮いちゃうのかなぁ〜と思ったけど。。。
まぁ〜いいか!!これが私☆

いざ幼稚園に着くと。。。あれ?ここどこ??

何やらセレブの香りが。。。!!

噂では聞いていたのよねぇ〜*
乗り付ける車は高級車で、お金持ちが多い事!!
私が浮きまくった事は言うまでもありませんが。。。。。*

お友達〜!?
出来るのだろうか。。。?結構期待していただけに。。。
ちょっと寂しくなったのでした〜*




* 保育参観 *_e0084648_17432263.jpg














annaの歯が抜けました*
というか。。。抜いてきました*

グラグラとしていたのですが。。。
何やら。。。内側から、うっすらと歯の頭が出て来ていて。

あれ!?抜けてから生えて来るのよねぇ〜?
っと思い、先生に診て頂きました*

やっぱり,変なところから生えだした!との事。
麻酔をされ。。。抜かれました!

麻酔が切れたら。。。痛がるかも〜と「とんぷく」まで。

痛がるの可哀想だなぁ〜!!
だって、憧れの『歯抜け』にウキウキのannaちゃんだからねぇ〜*
by french-b | 2005-10-14 15:06 | diary
<< * 鬼まんじゅう * * ひなたぼっこ * >>