人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 保育参観 * * 芋掘り * >>
* ひなたぼっこ *
* 今日もひなたぼっこ日和です *

こんな気を抜き過ぎ〜*な格好見ると。。。
「ちょっと待ってて〜」とカメラを取りに走ります*

しばらく足をあげたまま。。。目をつぶって寝てました*

私には真似出来ない寝相だわ〜!!

* ひなたぼっこ *_e0084648_1033945.jpg



* ひなたぼっこ *_e0084648_218015.jpg


























やっと〜*出来ました☆
ハギレsetは作り出すと楽しくて。。。*
handmade好きな方が手に取ってくださるのかなぁ〜と想像しながら、
生地の他に、ちょこっと「おまけ」を付けてsetにします♪

今回は「赤いset」なんていうのも作ってみましたよ〜*
秋の夜長に。。。チクチク手作りはいかがかしら?
クリスマスが近くなると。。。『赤』が気になって来る私デス*

ちなみに。。。私は夜遅くまで起きているのはニガテ。。。
by french-b | 2005-10-13 10:08 | 我が家のおねこ
<< * 保育参観 * * 芋掘り * >>