人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * ひなたぼっこ * * ひとやすみ * >>
* 芋掘り *
昨日、annaは幼稚園で「お芋掘り」をしてきました*

春には園内で畑仕事の体験があったようで、
皆で植えた「サツマイモ」を収穫してきましたよ*
annaは転園してきたので、春の体験は出来なかったけど。
収穫の喜びは一緒に味合えたみたい*

今朝はこの「サツマイモ」を蒸かしてみました*
甘くて、オイシかったですよ〜♪

* 芋掘り *_e0084648_135993.jpg















今日は久しぶりに生地屋さんへ出かけてみました。
名古屋は朝からイイお天気♪

最近はず〜っとお家の中だったので、
「出かけてみよう♪」と思えるウキウキしたお天気*

ハギレset用に。。。ちょっと仕入れてみました*

* 芋掘り *_e0084648_1421066.jpg
by french-b | 2005-10-12 14:03 | diary
<< * ひなたぼっこ * * ひとやすみ * >>