人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * ワンプレート * * 今日も雨 * >>
* イイお天気 *
今日は朝からイイお天気*
こんな日は何をしよう。。。♪
なんてウキウキ考えていたのに。。。。。
たまにやって来る「頭痛」。。。襲ってきた!
こんなイイお天気の時じゃなくったっていいのに。。。!
お外には出ずに、お家にいることに。。。

でも、ちょこちょこ用事をしながら、
お部屋に入って来る日差しを楽しんでいます♪

* イイお天気 *_e0084648_13571847.jpg














最近までbagを作っていました*
でも近頃は、お洋服作りが楽しい私。
娘に着せたい服、自分が着たい服を考えながら
形、生地を選び。。作っていきます。。。*

bagに付けていたタグと同じ物を服にも付けていたので、
ちょっと気分を変えたいな〜とフッと思い、
スタンプをいつもお願いしているお友達へ早速連絡*
いくつかあげてもらったsampleの中から選び、お願いしました*
今日そのスタンプが届くというので。。楽しみぃ〜♪

作ったタグはママンのビンに入れてます〜。
今朝、またタグも作るし、食べておかないと〜♪
と思い蓋を開けようと。。。開かない!!
蓋を暖めてみたけど。。。開かない〜!!
起きたばかりのpapaに頼んでみたけど。。。開かない〜〜!!
と言う訳で、まだ開けられずに。。。
どうやったら開くの〜?
papaにリベンジしてもらうか!!
by french-b | 2005-10-06 14:30 | handmade
<< * ワンプレート * * 今日も雨 * >>