人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< spoonfulさんへ 餃子パーティー >>
ありがとぉ*
ありがとぉ*_e0084648_1854625.jpgありがとぉ*_e0084648_18541618.jpg


い〜っつも仲良くして頂いている
のんきさんより
『広島のオイシイ詰め合わせ』
を頂きました*









飲んべえの私とオットに。。。冷酒のセット!(笑)
早速週末に頂きましたよっ*
すっごく美味しかった!!!

「冷酒はハマり出すとヤバい!!!」と二人で恐る恐る飲んだりして!
でも、やっぱりハマりそうな予感です(笑)
夏に冷酒はいいねっ*

それに「牡蠣醤油」
これまた絶品!!!
初めて頂くお醤油でしたよ!存在すら知らず。。。でした。
冷や奴など普通に使うお醤油として使ってよいらしく*
ふわぁ〜っと牡蠣が香るの。。。!!!
その美味しさに、何にでもかけている私。。。昨日は「天ぷら」にタラリっ*

そして、そして。。。この和菓子は「初花餅」
モッチもちのハチミツ風味の皮の中身はあんこ!

これメッチャ好きぃぃーーー!o(〃'▽'〃)o♪

これを頂いた時、娘とふたり。。。
私、もしかして洋菓子より和菓子の方が好きかもぉ〜!とハモッタ(笑)


。。。のんきさん!
『広島詰め合わせ』最高に堪能させて頂きました*
次回は『名古屋詰め合わせ』乞うご期待!!


たくさんの気を遣わせてしまい本当にごめんなさい。。。
お気持ち、とっても嬉しく思いました*
ありがとぉぉ***
by french-b | 2009-06-29 19:15 | ステキな贈り物
<< spoonfulさんへ 餃子パーティー >>