人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベント多し 枕なのかい? >>
ブラブラ
プレオープンになっている大型ショッピングセンターに
ブラブラしに出かけてきた。

ちょっとの時間行くつもりが。。。結構見ごたえがあり!
かなり本気モードに入ってしまった。


私の好きな感じ&娘の好きなお店がいっぱい*

いやいや。。。お家の近くではなくて逆によかったよ。。。
自転車で行ける距離なら、通い詰めてしまいそう(笑)


ショッピングは疲れ知らずに歩けてしまう私だけど、
流石に歩き過ぎで足が痛い(笑)
by french-b | 2009-04-19 19:00 | お出かけ
<< イベント多し 枕なのかい? >>