人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪 ふきんのこと >>
。。。

今日は朝からスッゴイ雨。
久しぶりだけど、ちょっと降り過ぎかなぁ。。。


そうそう!!
今朝、起きてきた娘の声を聞いてビックリ!
今までに聞いたことないヒドいガラガラ声なの!!

で、学校行ったら。。。。
お友達に「お前、はるな愛みたいな声だなぁ!!」
って言われたんだって(笑)

そ、確かにそんな声なのよぉ。

そして、笑った声は「中村玉緒さん」の様でもあります(笑)


乾燥してるからかなぁ。。。しばらく笑わせてもらえそうだけど。。。(爆)
by french-b | 2009-04-14 19:11 | diary
<< 風邪 ふきんのこと >>