<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年も、ありがとうございました。
今年も後少し。。。あと4時間くらいかな?


皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

私にとっては。。。色々と自分を見つめる年。。。だったというか。
『悩み多き年』だったかな。

自分の『ペース』についてよく考えたかなぁ*


「私はココまで出来る!!」と思っていたことが実は出来ていなかったり(笑)



でも、人間関係には恵まれて*
たくさんの友達に助けてもらった気がしますよ*


来年はどんな年になるんだろっ*
今はワクワクしてる。。。


いつもココに遊びに来てくださって本当にありがとうございます*
なかなか更新がゆっくりで。。。いつも同じ内容だ!
なんて思われた方も多いはず。。。ホントにスミマセン*

来年はもう少し、皆さんとお話出来たらいいなぁ。。。とも思ってます*


どうかよいお年をお迎えくださいませ***
そして、また来年もどうぞ宜しくオネガイします***

madoka*
[PR]
by french-b | 2009-12-31 20:20 | diary
。。。
今日は1日曇り空。
私はPTAのお仕事で、ずーっと学校にいた。


今年はクリスマスの飾り付けが遅れてるー。
明日はお家のことやりたいなぁ。

大掃除も始めなきゃ。。。
飾り付け。。。髪も切りに行きたいなぁ。
[PR]
by french-b | 2009-12-03 21:49 | diary
いいなぁ
e0084648_1804747.jpg
ポカポカで日差しの眩しかった今朝の写真。

ふかふかのマットを独り占めして
朝から寝るのだ!(笑)



今日は年賀ハガキを買ってきた。
もう年賀状のレイアウトもしてみたぞ!

スゴいっっ!私!!(笑)
[PR]
by french-b | 2009-12-02 18:06 | 我が家のおねこ
12月
e0084648_19221998.jpg
とうとう12月。
でも、この温かさ。。。ピンと来ない。。。


年賀状。。。まだハガキの用意もしてない
どんな年賀状にしようかなぁ。。。

また悩むのでありましょう。


→やっぱり『トラ』に見えないかぁ〜
[PR]
by french-b | 2009-12-01 19:27 | diary