<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
結婚式
e0084648_2016057.jpg

先週、いとこの結婚式に出席するため実家へ。。。
なんともホンワカした、ステキな結婚式でした*

ホンワカ。。。は、いとこの人柄からも言えることで
私とは似ても似つかないと言うか...(笑)

とっても心に残るステキな時間を過ごしました*
ふたりに幸あれ〜!


式場の近くに「クリスピークリームドーナッツ」がぁーーーーー!!
並ぶしかないでしょぉ!!!
ってな訳で、疲れた身体にムチ打って(笑)
並びましたよぉ!!

手にした時の感動ったら。。。もう*
うまかったぁ*
[PR]
by french-b | 2008-06-30 20:22 | diary
spoonfulさんへ
e0084648_128344.jpg

来週から始まるスプーンフルさんのイベント*
『初夏の小物展』

遠くて毎回伺えないのがホントに残念。
でも、きっとステキなイベントになるのでしょう*

白リネンで後ろボタン1つのブラウス?ベスト?(笑)
2点納品させて頂きました。


最近、眼科に行って
思った以上に目が悪くなっていることが発覚!
4日前から「眼鏡小僧」になりました(笑)

まだ慣れなくて。。。ちと辛い。。。
[PR]
by french-b | 2008-06-20 12:14 | handmade
栗きんとん水まんじゅう
e0084648_19502049.jpg

バイト先で知り合った妙に気の合うお友達*
でも彼女は10歳以上年下(笑)

時々ふらぁ〜っと遥々我が家まで遊びに来てくれる*

今日は「お土産にいい物みつけましたぁ〜*」と
『栗きんとん水まんじゅう』と一緒に。

たわいもないお話をして、
「じゃぁ!夕方からバイトなんでぇ〜」と
元気に帰って行く(笑)
なんともパワフル!!

我が家に来ると癒される。。。と言ってくれる彼女とは
きっと波長が合うのでしょう*


水まんじゅうの中に栗きんとん!
この組み合わせは味わったことがなく。。。衝撃的!
実にオイシいお土産でしたよ〜*
[PR]
by french-b | 2008-06-18 19:59 | ごはん*おやつ
9歳になりました
e0084648_2094772.jpg
今日6月16日は娘のお誕生日*
9歳になりました。

私もママになって9年なんだぁ。。。

朝からイイお天気の今日
色々と思い出していましたよ*
今年のケーキはお店で買ってしまった。。。



e0084648_20131970.jpg
お誕生日には娘の大好きなミートローフ
我が家の定番になっているかも*

お子ちゃまランチっぽくワンプレートに
ミートローフ(ウズラの卵、フロッコリー入り)にマッシュポテト、
海老フライとスパゲティーナポリタン*

今日はイイかっ。。。少々カロリー高めだね〜(笑)
でも、娘の喜ぶ顔を見ながらオイシくいただきましたよ〜*


今年も元気でたくさんの笑顔をみせてね*
9歳のお誕生日おめでとぉ*
[PR]
by french-b | 2008-06-16 20:26 | diary
お土産に
e0084648_14331690.jpg
今日はオットお友達のお宅へ*
オットは一緒に飲むお酒を用意したみたいだけど。。。

私、奥様へ何を用意しよう???

ちと悩み。。。いつものにしちゃう??(笑)



e0084648_14333360.jpg
少し前に小さなマフィン型を買っていたので
5号という小さなサイズのマフィン、焼いてみた*

チョコチップ&キャラメルチップ&自家製いちごジャム
この3種*

オイシく召し上がって頂けます様に。。。*
[PR]
by french-b | 2008-06-08 14:41 | ごはん*おやつ
お誕生日のお祝いに
e0084648_21103243.jpg

もう6月。
早いものです*

昨日は19の頃からの親友と
彼女のお誕生日のお祝いに「梅の花」へ。

お昼のお豆腐懐石をいただいてきました*
12品あったお料理はどれも美味〜*

とっても楽しい時間を過ごしてきましたよ。

プレゼントに
[PR]
by french-b | 2008-06-07 21:15 | diary