カテゴリ:diary ( 203 )
ひとりの時間
皆さんはGWは楽しくお過ごしでしたか?
高速を使ってどこかへ行かれた方は、きっといつもよりも疲れたのでは??


我が家のGWは、普段の週末とあまり変わりない過ごし方でした*
でも3日の日は『道の駅』巡りしてきました。


『道の駅、スタンプブック』って知ってる?


いやいや。。。なぜか道の駅が好きな家族で(笑)


そこの地域の物が揃っててオモシロいというか?
オイシい物もあるし。。。(笑)

道の駅の場所が分かるねぇと買った本だったんだけど、
スタンプブックとあるから、スタンプを集めなきゃ。。。となり。


何だか意地の様に道の駅を巡れば、真っ先にスタンプが置いてある場所を探す!
ってな感じで。。。(笑)


ちょっとオタクっぽい感じ???


行った道の駅の特徴やオイシイ物、買ったものなんかのコメントまで書いちゃってる
A型な私ぃ〜〜〜!!!
[PR]
by french-b | 2009-05-07 20:58 | diary
子供みたい
もうGW始まって、ゆっくりされている方も多いかな?


明日はお友達に誘われ、ちょっとした小旅行*
いやいや。。。子供の様にワクワクで寝られないかもぉーーー!(笑)


オットはゴルフなので、
彼にとっても楽しいイベントなのでしょう*


最近またちょっと寒いですね。。。
風邪ひきさんも周りに見かけますよ。。。
GWのオヤスミには寝込まない様に、皆さんお気をつけくださいませ〜!


ではでは。。。楽しいオヤスミを。。。*
[PR]
by french-b | 2009-04-28 19:44 | diary
***
お誕生日。
丁度土曜日だったので、オットが保養所を予約してくれていて
ちょっくらお泊まりに出掛けてきました。


久しぶりのお泊まりはとっても癒されて。。。
温泉に入り、リフレッシュして帰ってきました*


帰り道には『道の駅』の梯子をして(笑)
山菜などをお土産に、お家に帰って天ぷらにして、
焼酎を飲んで楽しみました*


今日1日も『ありがとぉ』
オットにも娘にも、メールをくれたお友達にも感謝です*


これからもヨロシク*
[PR]
by french-b | 2009-04-26 21:48 | diary
重ねていく
e0084648_10224655.jpg

またひとつ年を重ねることが出来ました*

お誕生日が来るのがイヤぁ。。。と思うこともあるけれど
お誕生日の日を迎えられること、この先の自分のことを考えられることに

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
シアワセだと思える様に、やっとなったのかもしれない。。。

37歳になりました*


それもこれも家族や周りのお友達のお陰ね。

『ありがとぉ』
この言葉に尽きるのかもしれません。。。


ココに遊びに来てくださったみなさんも
どうか『シアワセ』でありますように。。。。。


『ありがとぉ』
[PR]
by french-b | 2009-04-25 10:29 | diary
わくわく
今日は朝からPTAの集まり。
役員のお仕事の合間にでも、と思ってマフィンを焼いて持っていった。

PTAのお仕事、何だか楽しいかも*
と思えるのも、皆さんとってもいい人ばかりで。。。
優しい気持ちが感じられたりするの。

あぁ。。。よかったっ*



今日は『やりたいこと』をかき立てられる。。。
そんな本と出逢ってしまった!

いやいや、マイッタ!!!(笑)

そんなに大きな夢ではないけれど、
ちょっとした勇気とやりたい気持ちがあれば叶うのかなって*


楽しみたいと言う気持ちを忘れない様に。。。
頭の中を整理してみよぉ〜っと*
[PR]
by french-b | 2009-04-24 19:37 | diary
イベント多し
e0084648_202419.jpg


今日は参観日&懇談会&PTA総会。。。

明後日は娘が遠足、お弁当作りが待っている。
そしてその次の日は遠足予備日、またお弁当(笑)

オットがその二日間お弁当がいらなかったんだけど、
結局作ることになる。。。(笑)

金曜日はまたPTA関係で学校。。。

自分の予定としては何もなく。。。ちょっと寂しいっ(笑)
[PR]
by french-b | 2009-04-20 20:10 | diary
枕なのかい?
e0084648_18533421.jpg

枕じゃないけど、枕にもなる。。。

ベランダ側の窓の段差。
丁度いい高さなんだろうねぇ〜。

お気に入りらしい*

今日もゴロっとしちゃいますわぁ(笑)
[PR]
by french-b | 2009-04-18 18:56 | diary
お昼寝日和なのかなぁ
e0084648_16502088.jpg



まぁ、よく寝ます!

心地いい風が入る午後はソファーでお昼寝!
色々と移動してきて、午後はここで落ち着きます。

More
[PR]
by french-b | 2009-04-17 17:13 | diary
風邪
今日はオットが風邪。
娘も相変わらずの「はるな愛」の声。。。(笑)


でも、私は元気。。。
まぁ、それが救いなのでしょうけど。。。

私が倒れては何もしてあげられないし、
このまま元気でいないとね!


そんな具合でみんなもう寝てしまった。。。
私はひとりで起きてることが出来ないので(結構サミシガリやなのです:笑)

私ももう寝ることにします。

皆様も風邪にはお気をつけ下さいませ。。。
オヤスミナサイ。
[PR]
by french-b | 2009-04-15 20:55 | diary
。。。

今日は朝からスッゴイ雨。
久しぶりだけど、ちょっと降り過ぎかなぁ。。。


そうそう!!
今朝、起きてきた娘の声を聞いてビックリ!
今までに聞いたことないヒドいガラガラ声なの!!

で、学校行ったら。。。。
お友達に「お前、はるな愛みたいな声だなぁ!!」
って言われたんだって(笑)

そ、確かにそんな声なのよぉ。

そして、笑った声は「中村玉緒さん」の様でもあります(笑)


乾燥してるからかなぁ。。。しばらく笑わせてもらえそうだけど。。。(爆)
[PR]
by french-b | 2009-04-14 19:11 | diary