人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝から気持ちよさそうなヤツ 土鍋 >>
道具へのこだわり
道具へのこだわり_e0084648_9242849.jpg道具へのこだわり_e0084648_9231374.jpg












『道具へのこだわり』をすごく持っている友達がいる。

私にもあったその気持ちだったが。。。
自分はそんなにこだわってなかったんだなぁ。。。と気付かされる。


そんな友達から。。。
「自分が研屋さんから手に入れて感動したから、madoちゃんにも。
少し早いけどお誕生日プレゼント!」と。



すっごいもの頂いてしまった。


箱を開けた瞬間、また閉じる私!!(笑)
驚き過ぎた!!(爆)


いつかはオーダーしてもらおう!とは思っていたけど。。。
まさかっ。。。ネームまで入れてくれて。。。


一生の宝物にしますっ*

麻をよく扱う私の服作りは、とにかく『はさみ』の切れ味で全然違う。(?)
んだと思う(笑)


姉妹の様な彼女とのお付き合いはとても不思議なもの。
「あ、うん」の呼吸というのはこういうものかいなっ?

友達にも感じるものなんだなぁ〜と気付かされた初めての感覚。


こんなスゴイもの頂いてしまってキンチョウする私なのですが。。。
サクサク裁断して、ガタガタ縫い縫いして。。。

彼女にダメだしくらいながら(笑)過ごしていきたいなぁと思う。

『ありがとう』



もう4月に入ってしまった。
早い!!!

今月は毎日更新するぞぉ。。。

何かと新しい始まりにワクワク、ドキドキする4月。
皆様も張り切って、楽しく過ごされます様に。。。*


madoka*
by french-b | 2009-04-01 09:48 | ステキな贈り物
<< 朝から気持ちよさそうなヤツ 土鍋 >>