<< 私のお昼 明日は。。。 >>
新しいこと
今日はとっても刺激を頂いた1日だった様に思う。
ご自宅でやってらっしゃるお店にお邪魔した。

大好きな物をたくさん詰め込んだ空間。。。

リネンを使ったお洋服。
カレーしか置いていない、こだわりランチ(これが絶品!!)


オーナーさんとのお喋りはかなり刺激的!!
私の創作意欲をかき立てるものでした〜*



最近気になる『こだわり』というもの。
時にはわがままなことだったり、一途な思いだったり。

自分にもあった「変」なこだわり。。。
それはお掃除だったり、机の位置だったり、生地選びだったり、


いつかあのオーナーさんの様に「こだわり」を持って
自分のやりたいこと、見付けられるかな?

あぁ。。。今日は興奮して寝られないかもしれないなぁ(笑)
[PR]
by french-b | 2009-02-18 18:58 | diary
<< 私のお昼 明日は。。。 >>