<< ナフキン シャツ >>
寒い
夏より冬の方が好きな私だけど。。。
昨日からスッゴイ寒さ!!
風にあたると、肌が痛い。。。

そんな中、自転車の調子が悪いので、
オットとお散歩がてら自転車屋さんに。

私はニット帽に手袋、厚手のマフラーを耳が隠れるくらい上の方で巻き
なかなか怪しげな格好(笑)


自転車も無事に直り、快調快調*
これでまたガンガン走れます(笑)


マンションのお友達に。。。しかし自転車でどこまでも行くよねぇ。。。と(笑)
どうも私が一生懸命坂道を登っているところを見かけたりするらしく(笑)

むふふっ*

そうなのっ!
5kmくらいの範囲なら、自転車でどこでも行っちゃうよっ(笑)
ecoですよぉ〜*
[PR]
by french-b | 2009-01-11 14:19 | diary
<< ナフキン シャツ >>