人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒い 遅くなりました >>
シャツ
シャツ_e0084648_16173241.jpg

オットのシャツ。
裏起毛のヘリンボーン。

ゴワゴワとしているけど。。。これは彼の好み。
洗いたてのゴワゴワが大好きなのです。。。痛そうでしょ?

なので。。。我が家は柔軟剤使いません。
バスタオルも普段使いのタオルもゴワゴワが好き。

よく考えると、私の実家も、彼の実家も柔軟剤使ってない。
でも、衣類は使いたくなるんだけどねぇ。。。


作業部屋のお片づけ、mujiの段ボール引き出しやファイルboxでまとめました。

去年出来たmujiのshop、顔なじみになった店員さんに。。。
「もうココで働いたらどうですか??」
通い詰めている私に店員さんからのスカウト〜!(笑)

確かに、mujiの空間大好き*
社員割引もあるし。。。いいなぁ〜と密かに??
by french-b | 2009-01-09 16:30 | handmade
<< 寒い 遅くなりました >>