<< シャツ ねずみどし >>
遅くなりました
あけまして、おめでとうございます。。。

かなり出遅れてしまいましたが。。。8日にこの言葉。。。(笑)
スミマセン。。。

でも、気を取り直して。。。

今年1年も日々の生活が楽しくあります様に*
そして、今年もどうぞよろしくお願い致します***



で、お仕事始めにオットのシャツを作ったのですが、
写真撮り忘れ〜(笑)
暗いので。。。またいつかぁ〜!

そして、気合いを入れる為に。。。?
作業部屋をお片づけ!!(年末にスッカリやり残した:笑)

いやいやぁ〜見事?無事に?
奇麗になりましたよぉ。。。*


さぁ、さぁ。。。1月に入ったから『入園入学グッズ』を作り始めないと!
[PR]
by french-b | 2009-01-08 18:24 | diary
<< シャツ ねずみどし >>