人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねずみどし えぇ? >>
シアワセ

あぁ〜酔っぱらったぁ〜***(笑)

私にとって、オットと飲むお酒は何より楽しいもの*


今日も二人で飲んでます。
そして、娘がそれを見て笑ってる。。。

それが何だか普通でとてもシアワセなのです*


今日は今年最後の「燃えるゴミの日」だったので
朝からゴミを集めお掃除*

午後からはデパ地下へ出かけ買い出し。
お正月用のおつまみ。。。少しだけ味見をしながらお酒を飲みました。。。(笑)

お正月用に買っていたお酒も2日で一升開けてしまった。。。(笑)

あぁ〜来年ものんべいな夫婦になることでしょう。
by french-b | 2008-12-30 20:01 | diary
<< ねずみどし えぇ? >>