<< まったく! 今日ののんびり『ビビ』 >>
***
今年のクリスマス、娘には
「サンタさんからのプレゼントはもうもらえないよ」。。。

そんな種明かし的なことを言っているオット。

小3になると、もう枕元にはプレゼントが置いてないらしいよ。。。シッテマシタ?(笑)


おいおい!
オットよ!誰が決めたんだい??(笑)


何だか寂しいなぁ〜。。。

だって私、この年になった今でも枕元確認しちゃうのにぃ!(笑)
サプライズというものに『ワクワク*ドキドキ*』するんだけどなぁ*


で。。。娘に聞きました。


ママ:今年はプレゼント、何がいい??
娘 :え〜っとねぇ。。。
   お習字で使う『小筆』!!!
   だってさぁ〜先が割れちゃって書きづらいんだよぉ(泣)

  
なんて、言うのです(爆)

もう!
あまりの突拍子のない物に大爆笑でしたっ*

サンタさんも安上がりで、きっと助かることでしょう***(爆)
で、ホントに小筆でいいのかっ???
[PR]
by french-b | 2008-12-05 17:32 | diary
<< まったく! 今日ののんびり『ビビ』 >>