人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とうもろこし のびてます >>
夏休み
夏休み_e0084648_2094611.jpg

なんと。。。!!
長いオヤスミをしてしまったなぁ(笑)

娘と一緒で私にも夏休み。
そんな感じでミシンもせず。。。
ただただ日々の暮らしを楽しんでおりました*


お盆を過ぎた頃くらいから
名古屋もぐぐっと涼しくなって、夏の暑さが嘘の様。

去年までは編頭痛に悩まされた夏でした。
でも今年は。。。メガネをかけ始めたせいなのか??
頭痛薬をしばらく飲んでいませんよ*

久々に「夏は嫌い!」と言い切らなくて済んだ。



またボチボチ。。。自分のペースを崩さず、焦らず。。。
ブログも更新出来たらいいなぁ〜と*


画像は娘の部屋でバックの中に無理矢理入ったビビ!
かなり窮屈そうで、自分の身体のサイズを考えなきゃだよぉ〜!!
by french-b | 2008-09-03 20:24 | diary
<< とうもろこし のびてます >>