<< パジャマ 10年 >>
ハマりそう
e0084648_19404380.jpg

今朝、お友達からのメールで「岩盤浴いくぞぉ〜!」と。
前から一度行ってみたいと思ってたけど、未だ未経験!

大喜びで「連れてってぇ〜*」のお返事。

大量にさらさらの汗が出る!
そんなことしか分かってなかったんだけど。
それも半信半疑で(笑)

とりあえず。。。なんとかって名前のこだわりのお水を飲み
いざ岩盤の上へ。。。

しばらく薄暗いお部屋でステキな音楽に耳を傾けリラックス*
すると、出るわ!出るわ大量の汗!!!

うひゃぁ〜〜〜タオルが絞れそうな勢いだよ!(笑)


出た後は、お肌はツルツル*
気分もかなりハイテンションで。。。(笑)
恐るべし岩盤浴!!ってなコトを今更ながら感じて。。。しばらくハマりそう*


ハイテンションの私にお昼寝を邪魔され。。。ビックリしてるビビ*
[PR]
by french-b | 2008-04-30 19:56 | diary
<< パジャマ 10年 >>