<< キュロット キュロット >>
春だなぁ
e0084648_12473942.jpg

温かですねぇ。
昨日はジャケットなしで外出してもヘッチャラだった。

張り切って黄砂で砂だらけの車を洗車。
ピッカピカになって、気持ちよい*

な、なのに。。。今朝カーテンを開けたらビックリ!!
どしゃ降りの雨じゃない〜!!

まっ、そんなもんっか(笑)


最近、無償にベランダいじりがオモシロい*

一通りあっちだ、こっちだと
鉢を移動させてはお部屋から確認して。。。
目線を気にした配置を心がけたり。

ベランダから始まり。。。春になると
お家中のあちらコチラが気になり。。。
お片づけの日々なのでした*

外に出ると、くしゃみ連発
心なしか目もかゆい様な。。。
花粉症デビューなのでしょうか???
[PR]
by french-b | 2008-03-10 12:57 | diary
<< キュロット キュロット >>