人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大雪 しばし呆然... >>
他にもたくさん
お待たせしました!
昨日の続きですよぉ。

他にもたくさん_e0084648_19453489.jpg
昨日届いたのんきさんからの箱の中*
手作りのタブリエが*
今お気に入りだと聞いていた
スカートみたいなタブリエ*
ホント可愛いのぉ***
「お菓子作りの時にしてね。。。」
なんてぇ〜*
頑張れちゃいそうだわぁ〜〜〜(笑)


他にもたくさん_e0084648_19454743.jpg
他にも「おそのベーカリー」のパン!

抹茶とあずきのサイコロブルマン。
シナモンブレッド。
いちごミルクのバターケーキ。



どうしましょ!
どれもこれもオイシくてぇーーー!
今ダイエットモードの我が家には。。。ちと辛い?(笑)

でも。。。きっと私が。。。独り占めして全て食べてしまうのです(笑)

添えられていた温かい言葉のこもったお手紙。
まだ見ぬのんきさんを想像しながら。。。
私は今年こそ!のんきさんの住む広島へ。。。と
思いを馳せるのでした***

お気持ち。。。ホントにありがとぉ*
調子に乗って???
また我が家へやってくれるの楽しみにしてますよぉ(笑)
by french-b | 2008-02-09 19:56 | ステキな贈り物
<< 大雪 しばし呆然... >>