<< spoonfulさんへ チョコキャラメルマフィン >>
あっちへこっちへ
昨日、滅多に熱を出さない我が家の娘がぐったり。
頬の赤み、頭痛、関節痛などから
これは。。。もしやインフルエンザよね??
近くの病院へ駆け込む。

しかし。。。あれれれ??
反応出ず(笑)

なかなか熱も下がらずぐったり。。。

もしかして副鼻腔炎?
去年も確かこんなコトがあった様な??

夕方からは今度は耳鼻科へ診察を受ける。
頬の赤みはやっぱり副鼻腔炎からのものらしく
熱もそこからのものではないかと診断。

いやいや。。。一安心。。。*

が。。。夜になり「お腹が痛い」と言い出した。

私、こういうとき結構アタフタするタイプ(笑)
でも、オットも帰っていたので一緒に救急外来へ。。。

先生の診断では「盲腸かも?」。。。

えぇぇ??
今の子って盲腸付いてないんじゃないのぉ??
退化してしまったとか聞いたけどぉ。
まぁ、そんなことは聞けず(汗)

先ずは血液検査をするため採血、
そのあと2種類の点滴。
初めて点滴を受けた娘だったのでした。

検査結果は大丈夫だろう。。。というもので
ε=(´◇`*)ホッと*


今日は。。。嘘みたいに元気な娘!
こんなことなら。。。昨日のしおらしい娘に戻って欲しい。。。
と思うも、やっぱり元気の方がいいか*
[PR]
by french-b | 2008-01-30 19:12 | diary
<< spoonfulさんへ チョコキャラメルマフィン >>